Cutting Edge

ストリートファッションと雑記

自己紹介

これはヤケクソになった男が始めたブログ。

 

皆さんごきげんよう、Seriwo(セリヲ)です。

出身は愛知県、年齢不詳

職業は会社員兼トレーダー。

若干ナルシストな所があり自己顕示欲は強い方が良いと思っている。

ナルシストだけど嫌味にならないヤツを研究中。

 

まず初めに、ブログを始めるに至ったきっかけは、青汁王子の「やるならアフィリエイト一択」と言う大和龍門を彷彿とさせる一本宣言をしているYoutube動画を見て感銘を受け、何の準備もせずとりあえずやってみようと思いブログを始める事にした。

f:id:seriwo:20220202173748j:plain

青汁王子の動画は切り抜きだったかな、検索すればすぐ出て来ると思う。

 

とか言って貼っておく優しさ。


www.youtube.com

 

そうこれを視聴したのがつい2日前、ってかサムネの青汁王子半目だな。

切り抜きさんに悪意が無いことを祈る。

 

元々やりたい事や手に入れたい物が沢山あり、その為にお金が必要で何か副業はないかと探していて、アフィリエイトも選択肢にあったけれど文章を書いたり何かを発信する事に興味が無かったので、恐怖心もあったがまずはFXをやる事にした。

今から約1年半前の2020年7月にFXを始め何も分からない所からスタートして今も何も分からないが、FXは地道に続けていける確信が持てたので別の事も始めようと思い、

前述の青汁王子の動画に出会い決心した訳だ。

 

もちろんこれから何を書くかも思いついていないし、とりあえずブログのタイトルぐらい決めとかないとと思い最近シバター好きだから炎上エンジョイってタイトルにしようかと画策したりもした。


www.youtube.com

 

そして20分しっかり悩みに悩んで結局ブログのタイトルは、

「Seriwoブログ」にした。

長く考えれば良いタイトルが思いつく訳じゃないんでね。

そもそも方向性も定まっていないので決めようがないし

決めてしまうとそれに囚われると思ってシンプルにした。

 

これから誰が見てくれるのか、もしかすると誰の目にも触れられないのかもしれないが、

実際そんな事はどうでも良い。

 

何を隠そう最初からネタが切れしているのが一番の問題。

f:id:seriwo:20220202184202j:plain

最初からクライマックスってやつですね。

まず有名ブロガーの記事を漁って、どういうマインドで取り組んでいるのか研究して来よう。

Seriwoでした。